Cantinetta Chinquanta Chinque

今のうちに!
長野駅前を!
楽しんでおきた~い(^o^)/
ということで

「カンティネッタ チンクアンタ チンクエ」でランチしました(*^^)v

トィーゴにオープンしたばかり。なのかな?

居町にあるイタリアン「ジョイア」の姉妹店だそうですよ♪
1Fの「ダル・ドージェ」がわりと好きで
そちらには何度か行ったことがあるので

ここも気になっていたのです(^_^)

1Fの奥のこじんまりした場所で
テーブル席が3つしかない。
先にお会計するスタイル。
真ん中にカウンターテーブルがあって
スタンディングでもいいみたい。

私たちが食べてるときに
自転車でひとりフラッと来て
赤のグラスワインとパスタをたのみ
店員さんとおしゃべりしながら
サクッと食べて帰ったおじ様がいましたが

そんな感じに使うとカッコイイのかも♪




2010年01月14日 Posted bymikarin at 15:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。